TWITTER
PROFILE
CAFE LARGO
VIVO
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
  • 30 (02/25)
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
JUGEM
MOBILE
qrcode

適当な日々。

大阪・福島Cafe Largo/阿波座vivoのマネージャーをやってるヒトによる雑記です。
<< vivoウェブ用撮影 | main | vivoも求人中。 >>


| - | | - | - | pookmark |
30

ついに三十路突入いたしました。2日前ですが。


なんだかスッキリした気分。
29歳とか中途半端でしたね。なんか。
20代の“終わり”よりは30代の“始まり”の方が気持ち良いっすね。

開き直って楽しんで参ります。
三十路の僕のこれからを楽しみにしててください。





昨日はとあるビジネスセミナーに参加してまして。

こういうのはまぁそりゃあ意識の高い人たちが集まるワケで、
とても刺激になりました。

しかも今回のゲスト講師は僕となんと同い年。
壇上で立派に自身の誇りをほんとイイ顔で語る30歳(講師)と、
参加者に埋もれ縮こまってフンフンナルホドと関心しきりの30歳(僕)。

う〜ん(苦笑)

まぁ、別にもう卑屈にはなっちゃいませんけどね。そんなに。ね。多分。


大きな刺激を受け、これからもっともっと本気で楽しんでやるぞと意気込む夜でした。

| Diary | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:21 | - | - | pookmark |
あらあらあらあら!!

おたんじょーびおめでとうございまーーーす!!!

歳を重ねるのは、ホンマ素敵なことやと思います。

人生楽しんだもん勝ち◎

笑顔と幸せ溢れる1年でありますように★

| まめ | 2010/02/27 12:44 AM |
>>まめさん
ありがとうございます!
こっからはもう何にも囚われる事無く
楽しみまくっていく所存です。
これからもよろしくお願いします!
| HM | 2010/03/02 8:48 PM |









http://ihateyourhate.jugem.jp/trackback/137