TWITTER
PROFILE
CAFE LARGO
VIVO
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
JUGEM
MOBILE
qrcode

適当な日々。

大阪・福島Cafe Largo/阿波座vivoのマネージャーをやってるヒトによる雑記です。
<< 12球団中、6球団が「日本一」になれる可能性があるって… | main | なんとなくの抱負 >>


| - | | - | - | pookmark |
vivo

皆様、かなりのご無沙汰でございました。



新しいおみせ、できました。



いやー、できちゃいましたよほんとに。
本日オープンなのです。

「vivo」、といいます。「ゔぃゔぉ」です。
下唇をこう、上の歯にあててこう…、まぁいいか。「ビボ」でも全然いいです。

「活発な、生き生きとした」という音楽用語だったり、
「生きている」という意味だったりです。

色々な事が重なり重なり、
出来上がってみると自分が思ってたよりもとても大人っぽいおみせになりました。

お洒落すぎて自分が緊張するよ。
なんて。

ランチもカフェもワインも料理も美味しく楽しめるおみせです。


Largoファンもそうでない方も是非一度お越しくださいませ。
元Largoスタッフもいますよ。お待ちしております。



近いうちに店内写真などもアップしたいと思いまーす。
今日カメラ忘れただけですけど。



あ、それから今回この出店に際しお世話になった皆様、
本当にほんとーーーにありがとうございました!

皆様のご恩に報いるべく、これからしっかりがんばります。
今後とも宜しくお願いいたします。


vivo
mon-fri>11:30~23:30
saturday&holiday>18:00~23:30
closed day>Sunday
T/06-6532-0065
大阪市西区阿波座1-10-18-1F
MAP


| Diary | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:56 | - | - | pookmark |
待ちに待ってました ブログの更新ですね^^ このたびは開店おめでとうございます さらなるご発展心よりお祝いを申し上げます お店の名前も素敵な名前ですね 生命力というか 人間の源のようです 上品で響きのいいネーミングですね また このたびも 娘(元ラルゴチーフです^^)がお世話になっています ブログで 失礼だとは思いましたがお礼と感謝を申し上げます  前のお店のファンとして とても喜ばしく思います。 娘から話を聞いて 新しいお店はどんなお店なのか いつも 更新だけを楽しみにしておりました このたび更新されて こちらまで嬉しくなりました  きっと素敵なお店なんだろうなあ・・・ 早く行きたいですね〜 どんどんと お店の内部を見せてくださいね  遠く山口よりいつも応援しております  他のスタッフの方にも宜しくお伝えくださいね   いきなりで 失礼しました^^; 
| きららおばさん | 2009/11/26 9:47 AM |
>>きららおばさん
最近はめっきり更新してなくて本当にスイマセンです...
平田チーフは今度のお店でも相変わらず一生懸命頑張ってくれています。
既に多くの色んな方に「美味しい!」と何度も言わせていますよ!
またお店の紹介もしていきたいと思いますのでまたたま〜にチェックしてみてください!
| HM | 2010/02/01 2:25 PM |









http://ihateyourhate.jugem.jp/trackback/131