TWITTER
PROFILE
CAFE LARGO
VIVO
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
JUGEM
MOBILE
qrcode

適当な日々。

大阪・福島Cafe Largo/阿波座vivoのマネージャーをやってるヒトによる雑記です。
<< 惨事 | main | vivo >>


| - | | - | - | pookmark |
12球団中、6球団が「日本一」になれる可能性があるって…


CSってやっぱりいらんでしょ。


スタッフブログの方で大谷店長が巨人優勝ネタを喜ばしい感じで書いてますが、
ウチのお店のオーナーは熱狂的(病的?)なトラ吉なので
店長のあれはまぁある意味で背反行為なので厳重注意しておきます(笑)

Largo単位で巨人を応援している訳ではないのでお間違え無きよう。







新しいお店のハナシなのですがねー

まだまだ決まっていない事も多すぎて何も言えません。
別に隠しておくほどの事でも無いんですけどね。

まぁ何か公表できそうな事が出てきましたら
またちょいちょいここで書いていきます。
ちょっとは楽しみにしておいていただけたら幸いです。




しかしまぁ、
新規開店というのは僕自身2度目の経験なので
さすがに前よりは僕もかなり成長していて、
超スムーズに済むかとすっかり自惚れていたんですけどもね。

もちろんそう甘くはありませんね(苦笑)

というよりもLargoの頃の事をすっかり忘れてるような感じで(笑)、
結局あの頃と同じように日々苦しんでます。

まぁ、こんな貴重な体験を2度も出来るというのはほんとに恵まれている事なので、
ネガティブにはならぬよう頑張っていきます。

妥協せず、かつ決断を早く。




「ええ店」作ったります!


| - | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:21 | - | - | pookmark |
CSいりません!!!

あ…すみません。。
巨人優勝デだいぶと浮かれてました・笑

『ええ店』楽しみにしてます◎

| まめ | 2009/10/15 9:18 AM |
お返事むちゃくちゃ遅くてスイマセン…

「ええ店」だと皆さんに思っていただけるようこれからも頑張ります。はい。
| HM | 2009/11/24 10:36 PM |









http://ihateyourhate.jugem.jp/trackback/130