TWITTER
PROFILE
CAFE LARGO
VIVO
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
JUGEM
MOBILE
qrcode

適当な日々。

大阪・福島Cafe Largo/阿波座vivoのマネージャーをやってるヒトによる雑記です。


| - | | - | - | pookmark |
vivoのブログもはじめます。


相も変わらずゴブサタの更新です。



vivoのブログもスタートです!

「vivo Staff Blog」

とりあえずで今作ったとこなんでまだ何も書かれてませんが、
まぁじきにスタッフ達がむちゃくちゃオモシロおかしい事を
バンバン書いていってくれるコトでしょう!

お楽しみに!


| vivo | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
vivoも求人中。

Largoブログの方で大谷店長がアルバイト求人してます
楽しく働きたい方、是非宜しくお願いいたします。
店長は「一緒に戦っていきましょう」とか書いてますが、
もちろん別になにか敵的なものと争っているわけではないです(笑)
熱い店長なだけなので誤解なさらぬよう。明るく楽しい職場ですよ(笑)
しかしオモロイ男だ。



で、新店のvivoでもアルバイトスタッフ急募中!!です!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

vivoではホール&キッチン補助スタッフを急募しています!!

vivoは阿波座/本町にある、まだできたばかりのカフェ&バールです。
ただいまアルバイトスタッフを急募しております。
楽しみながら一生懸命お仕事を頑張りたいという方、お待ちしております!

○食べる事が大好きな人
○人の笑顔が大好きな人
○元気で明るい人
○仕事は楽しくなきゃ、という人
○何よりも楽しい事が大好きな人

そんな感じの人、一緒におみせづくりを楽しみましょう。
あなたの楽しいアイデアをいっぱい聞かせてください。
ソムリエ資格を持つ店長からワインやサービスについても楽しく学べます。
経験者も歓迎ですが未経験者ももちろん大歓迎。

時間帯:
10:30〜15:00or17:00

待遇:
時給850円~(研修期間100時間は800円)
交通費規定額支給
まかない有り
日曜定休
高校生不可 

まずはお気軽にお問い合わせください!
06-6532-0065 (担当:山本)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Largoの求める人項目とは内容が若干違いますが特に意味はないです(笑)

本質的には完全に一緒。
“お仕事を楽しみたい”という想いがあるかどうかです。

おみせづくりはほんと楽しいです。
ぜひ僕らの仲間に加わってください。

お待ちしております!





vivo

mon-fri>11:30~23:30
saturday&holiday>18:00~23:30
closed day>Sunday
T/06-6532-0065
大阪市西区阿波座1-10-18-1F
MAP



| vivo | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
vivoウェブ用撮影

先日vivoにてとあるウェブサイト用の写真撮影がありました。


僕は特にやる事もなかったのでその模様を激写したりしてました。




撮影模様。
カメラマンってなんかカッコイイですよね。
このデカイストロボ、意味無く欲しい。…邪魔か。





もくもくと料理を作る平田チーフ。





自慢の料理たちがずらりと。
平田チーフ、ご苦労様でした。





野菜。





こちらも特にやる事がなくてしょうがなくランチメニューでも書くマイコちゃん。





山本店長です。スタッフ紹介コーナーの撮影。
この後も爽やかポーズを要求され照れてました。そりゃ照れるわな。



サイトの出来上がりはまだもうちょっと先です。
またアップされ次第お知らせしますのでお楽しみに。




| vivo | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |