TWITTER
PROFILE
CAFE LARGO
VIVO
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
JUGEM
MOBILE
qrcode

適当な日々。

大阪・福島Cafe Largo/阿波座vivoのマネージャーをやってるヒトによる雑記です。


| - | | - | - | pookmark |
マイ背番号は「Xabi Alonso」の「14」です。
昨日のStaff Blogにも店長が書いてますが、一昨日はフットサルでした。

定期的にやり始めたのは2ヶ月ぐらい前からなんですが、
さすがにみんなだんだんと動けるようになってきたようです。

しかしフットサルはホント楽しい!
今はまだ夜は涼しいのもあり、汗をかくのが気持ち良いですしね。
皆ももっと頻繁にやりたがってる様子。
なので対戦相手(まだやっぱり玉遊び相手)、まだまだ絶賛募集中です!
お気軽に連絡下さい。一緒に良い汗をかきましょう。


そうそう。
発注してから到着を心待ちにしていた
Liverpool 07-08 3rdモデルを元にした
Largoオリジナル(?)ロゴ入りユニフォームがあがってきました!

じゃーん!





ん?

…やっと届いたと思ったら…







赤いラインと襟の形がなんか微妙に違ってるやないかぁ〜い!ワイングラスどんっワイングラス



業者が間違えたようでした。


これじゃただのパチもんやん…。



ほんとに微妙な違いなんですけどねぇ。
ファンとしてはこういうの納得いかないんですよ…(苦笑)



今作り直してもらってます。


業者さん、二度手間になっちゃいましたけど、ファン心理を理解してください。
| Football | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日からやっとゆっくり寝れますよ
トーレス君、
こういう舞台であんな変態ゴールを決めちゃうんだから
やっぱりスター性が違いますね…。さすがです。

いやー、オトコマエだなしかし。

EURO2008もこれでおしまい!
いやー、劇的な試合が多く面白い大会でした。
これぞフットボール!っちゅーもんを何度も再確認させてくれましたね。
この寝不足生活もこれで終止符。
つらい日々でしたがやっぱり寂しくもありますねー。
ちなみに最後までベッキーのやっつけ仕事感は変わる事はありませんでした。


さてさて、
実はそんなサッカーなんかに浮かれてる場合ではありませんのです。

Largoで今キッチンスタッフが足りません…冷や汗

只今急募中ですので、興味がお有りの方はお気軽にお問い合わせくださいませ!
やる気さえあればどんな方でも楽しめる職場ですよ!
詳細はこちらの方で

宜しくお願いいたします〜。m(_ _)m
| Football | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なぜベッキーなのか。
WOWOWって、4年に1度のこの時期限定で毎度入るか悩むね…

EURO2008、始まってますねぇ。いやぁ、やっぱり楽しい。

前回はギリシャに興奮しっ放しだったのを良く覚えてます。
まぁTBSだけでもグループCいくつかと準決勝以降を放送するみたいだし、
これだけのためにWOWOW入る手続きが面倒臭い。
今日はオランダvsイタリア(@3:35〜)ですねー。
当分の間、私の目の下のクマは気になさらないでください。

おっと今日はその前に2時からApple WWDC
スティーブジョブスのプレゼンです。
こんな風に楽しみにしてるMacファンの人多いと思うんですけど、
もう一流のエンターテイメントですね…
さて、話題の3G iPhoneの詳細は…
| Football | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |